FC2ブログ

Harukiya Archives

--/--/--

category / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/02

category / diary

去年の日記を読み返してみたけど、リアルな目標は立てていなかった。どうりで成長しないわけだ。ちなみに一昨年は「マカーになる」という宣言をしそれなりの結果を出せたので、ここ 2年の戦績は 1分け 1ノーコンテストということ。目標と言うヤツは、かように強敵であります。

さて、3時間ほど滝に打たれないで熟考した結果、今年のリアル目標は引っ越すに決定いたしました。

いらないもの(遷都計画実行委員会の概算では、約 7割のオブジェクトという名のゴミ)を捨てて、狭くてもいいからクリーンな部屋に住みたい。窓際にテーブル置いて、レースのカーテンから木漏れ日を浴びつつ、クロワッサンとカヘオレでブランチしたい。あまつさえ、光ナントカまでひいて、バイオ君も新しくしちゃって(傾いてないキーで)ブログとか更新したい。簡単にいえば、快適にひきこもりたい。

うーん、単なる希望を書いただけのような気が。

スポンサーサイト

writeback

  1. 悠々 : あけましておめでとうございます。
    あの、引越しを決められたら当然お片付けしますよね?その段階でお部屋はキレイになっちゃいますよね?
    となったら、また、必要な荷物だけ取り出してそこに住めば良いのでは?
    移動するって、けっこう大事業じゃなかろうかと。
    ともあれ、今年も宜しくです。-03日01時
  2. マス : おめでとーございます。
    >その段階でお部屋はキレイになっちゃいますよね?
    「部屋が広すぎるから不要なものまで置きっぱなしになってしまうのだ」と考えてます(ほとんど難癖)。ま、築ん十年なので容積あたりの家賃は安いんですけど。
    後は、気分転換したいって理由もあります。

    使わない電子レンジやTVは、ただの置物と化してます。さらにその上に積み上げられたさまざまな物体が・・・-03日01時
  3.  


< ケイゾクとマンネリ | 客観 > | 表紙へ戻る | 探す | 案内


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。