Harukiya Archives

--/--/--

category / スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/21

category / diary

先日のお葬式のお返しに、タ○シマヤローズセレクションが届く。申し込みはがきとカタログがセットになっていて、希望の商品を記入してポストに投函すると自宅まで届けてくれるって仕組み。送り手は品選びに悩まないですむし、受け手も(商品券のように)ショップに出向かず居ながらにして贈り物がいただけるというスマートなシステム。

なのじゃが・・・欲しいものがぬゎい(防災グッズセット(の中のヘルメット)にグッときたんだが通常かぶりには使えん)。どれでもいいような気もするし、どれも必要でない気もする、優柔不断なワタシです。でもさ、これだけの点数をそろえるのならディープな趣味の品も 1~2点ひそませとけばいいのにね、ウケ狙いで OM アダプタとか(まだ言ってる)。以前もこういうのをいただいた事があったけど、やっぱり選べなくて期限切れになってデフォルトのナベが届いたっけ。

スポンサーサイト

writeback

  1. Chako : 引っ越ししたら、あれが足りないこれがない…ってことになりますから、それから選んだらどうでしょう?
    ただし、申し込み締め切りまでに引っ越すこと!-21日21時
  2. sugar : 同じくカタログが机の上で眠りかけています。その前のは「コンガ」があったのでそれを貰い、たまに叩きながら雄叫んでいますけど、今回のカタログにはほんとにほしいものがない。包丁でも貰うかなぁ…。-22日20時
  3. マス : いらっしゃいませ、おふたり。
    Chako さん
    今度の引越しは、モノを捨てることを第一目標としてます。シンプルにダウンサイジングに暮らすぜーって。
    そういいつつも、あれこれ買ったりしちゃうんでしょうね(-。-)ボソ

    sugar さん
    あー、コンガだったら欲しいかも(↑で書いたキートップも乾かぬうちに何言っとるか)
    まあ、こういうのは「自分でお金だして買うのはアレだけど、あったらいいなあ」ってところを押さえとくべきなのでしょうね。-22日21時
  4.  


< 検索オプション | 竹中直人 > | 表紙へ戻る | 探す | 案内


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。