Harukiya Archives

--/--/--

category / スポンサー広告


2007/10/08

category / diary

一週間のごぶさたです。旧住居からの移住も、とどこおりがちに終え、(だが、引越しは終っていない。「荷を解くまでが引越しです」と校長先生もおっしゃっておりました)新生活をスタートした。その広い浴槽が、何も無いひえびえとしたリビングが、夜中に猫の鳴き声しかしない人里離れた環境が、か、快適すぎます。まさか、買い換えたエアコンの試運転を暖房でやるとは思ってもいなかった、すでに十月。色々な事が同時進行しているので発見やネタがあるのだけど、それはオイオイ書いてゆくとして。

春木屋方面の予定としては今週中にニューぱここんが届きますヽ(^o^)ノ 。VAIO 君の後を引き継ぐのはエプソンの Endeavor ST100 。現行機種で Windows XP を積んでるってのと、筐体がコンパクトなところが決め手となった。周辺機器はその辺のダンボール群を掘り返すと出てくるし、自分の使い方から考えれば最小構成でも十分との算段。キャンペーン中だったのでメモリだけは 1GB と奢った(ここだけオーバースペックか)。回線の方は KDDI の ADSL one にする予定。だが、取り説ページを読むと開通までに 3週間ほどかかるらしい。WILLCOM は今月半ばで解約してしまうので、またしばらくネットはお休みです。

まあ、その間に荷物を解いてゆきます、ゆるゆると。歴代(不動)パソコンなども持ってきたので(何故?)、そのうちに写真に撮ってアップしてくショゾン。


writeback

  1.  


< 続々、人生に最適解はない | 20inc MINIVELO > | 表紙へ戻る | 探す | 案内


